<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

スペインタイル表札~オーダー~

                          スペインタイル表札
                       ~ フラメンコ   スタジオ ~


f0149716_682056.jpg

                                         photo at Gapponeさん

これは、大阪で唯一フラメンコのライブを見ながら食事ができるレストラン(「タブラオ」といいます。スペインだと、洞窟のような空間です)
「Tablao Mi Vida」
さんの、10周年記念のお祝いにとのことで、
ご依頼いただきました作品は、15X20CMのサイズです。

実は、以前にもご依頼いただいたご依頼主様から2度目のご依頼です。
前回のオーダー作品→f0149716_7151090.jpg

大切なプレゼントのお品とのことで、T様とN様とからその思いが伝わるようなメールをいただいてのスタートでした。
ちょっと、納期が急がれました、、がそれはそれ、です。
完成度を落とすことなく進めるために、がんばりました。3度の焼成を重ね、
スペインの雰囲気の伝わるクラシックなイメージでおつくりしました。

DEL 10 ANIVERSARIO の文字を抜きで隠し文字のように入れています。

そしてアイアンフレームもデザインから起こしています。
華やかであること、そして壁掛けでも置くこともできる形状でデザインをして専用の工房さんに依頼をかけましたが、これまた素敵に作っていただけ、いつも感謝です(^^*)

2度にわたって作品をご依頼くださいましたT様,N様ありがとうございました。
一度、大阪唯一のタブラオでのフラメンコショーを生徒さんと拝見しにいきたいと思案しています♪
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品撮影は神戸市御影の駅すぐにある、釜焼きピザのお店「Gappone」さんです。
f0149716_654056.jpg

お店のたたずまいがとても素敵で♪そして、その1階にあるピザ焼きの釜が目に入ります。
以前ランチに訪れたのですが、今回は、夜のDINNERにつれて行ってもらいました。
アラカルト類もとても手がかかっていて美味しい!
PIZZAは必須ですよ(^^*)!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2013-04-28 06:29 | 「表札・アトリエ 看板タイル」 | Comments(0)