人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<スペインタイル>12月のレッスンでした(北堀江アートハウス)

                    今年の最後のレッスンでした
                    ~ 北堀江「アートハウス」 ~
<スペインタイル>12月のレッスンでした(北堀江アートハウス)_f0149716_22583717.jpg

今回は、クリスマスのタイルを引き続いての制作をされたり、2回目にしてオリジナルデザインに挑んで、皆から感嘆の声が上がったり。また、すこ~しかわった作品としては、「名詞」代わりの
小さな名前のタイルを作られたり♪初対面で名前を伝えるときに、ちょっとした話のタネになりそうですね(^^)あっ、でもきっと「飲み屋さんネタ」でしょうねえ~。
<スペインタイル>12月のレッスンでした(北堀江アートハウス)_f0149716_2354185.jpg


何より、「次は何を作ろうかな」と楽しみにご参加いただけるのが私としては嬉しくて、いつも見本やらでレッスンの机もいっぱいです。
<スペインタイル>12月のレッスンでした(北堀江アートハウス)_f0149716_239978.jpg

レッスン後は、粘土タイルの形の話題に。他のオーダーもあるタイミングでもあったので、小動物や虫(←??☆お楽しみに)などのオリジナルのご希望の形をお受けしました。ご希望の方がいらっしゃれば年内中にお知らせいただければ対応します。右覧「お問い合わせ」よりどうぞ。(今回だけの特別企画☆尚、来年の春くらいに手元に来るくらいノンキにお待ちください)
続き↓「more」にて




今年も、あっという間に色々なことが、順番に終わっていく時期となりました。
すこしずつ、この一年の整理をして、そして来年へと、次へとつながるパワーを蓄える,,
なんともいえず寂しさと期待感と、そしてとても忙しい時期です。
やり忘れたことがないかな~と手帳を見るこの頃でもあります。。
でも目先の、取れたボタンや、破れたままほったらかしになっていたタイルを入れる布バッグ
なんかを繕ったり☆ひとつひとつ、です♪

そして、今年もたくさんの方に、スペインタイルを通してお会いできました。
スペインタイルと出会ってからは、もう6年となりましたが、きっと、出会っていなければ、また違った人生だったのだろうな~と(大げさ?!)と今でもつくづく思います。だって、洋服や持ち物の趣味まで変わってしまったのですから☆

また来年も楽しく、充実した時間が共有できることを楽しみにしております。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-12-20 23:22

<< <スペインタイル・クリスマス>... スペインタイル<オーダー表札制作> >>