人気ブログランキング |

「ちいさな雑貨屋さん」スペインタイル 

             蛍池joys cafe 「スペインタイルの小さな雑貨屋さん」

f0149716_23263850.jpg

12月20日まで展示販売させていただくことになった作品の一部をご紹介。
今年のクリスマスオーナメントにチョイスしてもらえると嬉しい。
       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
展示スタート日とレッスン日が重っていた。ただでさえ殺人的な荷物の上に更なる荷物と、直前にしかできない準備とで、睡眠時間が3Hとハードなスタートになった。
ランチにお友達と向かうから、と予期せず当日に荷物の半分も運んでもらえた。サンキュ!本当にたすかった!タイルとかかわる以上、かさばる荷物とその重さには毎回閉口してしまう(^^;)向かいながら、溢れる荷物から、色々落としながら歩いていたのは、私です。「落ちたよ~」と声をかけてくれる大阪はやっぱり住みやすい(^^)そんなドタバタでのスタートどうなるやらハラハラ。

すっかりヘトヘトで到着するや、オーナーさんたちの、嬉しい声をたくさん聞いて、展示が始まるや、お客さんや、レッスンにいらしてくださった方達が次々と興味深々で手にしては、あれこれと相談しあったりしながら、ご自分用に、家族用に、とお持ち帰りいたたく様子に触れて、疲れが「ぶっ」飛ぶとはこのこと。きっと私のことをウレシそうな店員さんと思っていた方もいるだろうな~☆
f0149716_23483015.jpg
今回のアクセサリーたちは、全てにタイトルをつけました。
イニシャルや数字、モチーフの絵に特別な意味を持たせたくて。作品を通して浮かぶ人の顔や出来事があれば、より楽しく手にしていただけるかな~と。

そしてネックレスに仕立ててあるものもあるけれど、これはパーツだけの作品。手にしてくださる方の手で色々にアレンジができるように。←はオーナーIさんの目に留まってご自身用に、とオフホワイトのヒモでネックレスにアレンジオーダーをお受けしました。他に色んな文字もあるのに、名前にも「R」は入ってないのに、雰囲気が好き、って。

作品はご希望のパーツをつけかえて、帯留めや、スカーフ留めのピンなんかにもアレンジもできますので、ご希望の方はこちらでお受けします。

       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今回の展示販売の件ではjoys Iさん、しばらくの間引き続きよろしくお願いします。
また、作品を手にしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

蛍池 「joys cafe 」レッスンは 12月6日(土)です。年内最後になります。
・・・joys cafe さん、今週「Hanako」の取材を受けたので12/26発売号に
掲載されるので、ご覧になってみてくださいね。美容院へ行ったIさんどんなかな~☆

北堀江「アートハウス」レッスンは12月14日(日)です。
ご参加お待ちしております。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-11-22 17:25 | イベントなど | Comments(0)

<< スペインタイル<堀江>アートハ... コサージュをひとつ >>