人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル(11月)クリスマスタイルレッスン

                   (北堀江)クリスマスタイルレッスン
スペインタイル(11月)クリスマスタイルレッスン_f0149716_0153760.jpg

告知したころは、まだまだ~と思っていたけれど、ここにきてやっと寒くなってきましたね。
レッスンにいらっしゃる皆さんもせっせと上着を脱いで、荷物がかさばってきました。。
スペインタイル(11月)クリスマスタイルレッスン_f0149716_0594695.jpg
今月は2回に渡って。見本のクリスマスタイルや、オーナメントや、モチーフタイル、彩りにぎやかに作品が仕上がっていきました。
スペインタイル(11月)クリスマスタイルレッスン_f0149716_0535370.jpg
ご自身でのデザインをする~☆って方もチラホラと。私の楽しみも広がります。そして皆さんが一番初めに悩むのが、色選び。これもコツをつかんでくれば早い。きっと右脳(だったかな?)が、働き方を知るんだろうな~。普段使わないところを目いっぱいつかいましょう~。皆がんばりました!
 次回は12月14日(日)北堀江 アートハウス。ご参加お待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペインタイル(11月)クリスマスタイルレッスン_f0149716_044194.jpg
レッスンにいらしてくださるFさんにいただいたfeves.フランスの焼き菓子に埋め込まれているもの。こんなにちいさいのに精巧なのがはまる、なんてお話をしていたのは1年前なのに、覚えていてくださって大切なコレクションから。どうもありがとう♪うちの愛するキノコfevesを食べて仲良くしてもらいますね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-11-17 00:25

<< コサージュをひとつ 奈良 正倉院展へ >>