人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル<堀江・アートハウス>レッスン(9月)

                  9月のアートハウスレッスンでした★  
スペインタイル<堀江・アートハウス>レッスン(9月)_f0149716_0111535.jpg


今回は、表札つくりをご希望でのご参加でした!

初めての作品は、慣れない作業の連続。仕上がりの精度が必要になる表札は、少し難しいカナ、とご相談しながら、色々な作品をご覧いただき、今回はイニシャルタイルの制作をされることに★「身の程しらずでした~」なんておっしゃっていましたが、そんなことは無いですよ。

やっぱり何でもそうなのだけれど・・・慣れるまでが、難しいところがあるカナ。釜で焼いて仕上がりをみてようやく、「あ~、こんな風にしたらこうなるのか」と、しっくりと納得がいく。

そして、次回こそは「表札!」、の予定でしたが、出来立てほやほやの、10、11月で行うクリスマスタイルの見本をご覧になって、「次回はコレっ」と迷わず(^^)

そうなんです、焼き上げの日数があるので、少し早いですが、来月はクリスマスタイルです。
もうすぐblogアップしますので、またご覧いただけたら、と思います。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
今月の蛍池「joys cafe」レッスンは、20日(土)です。
先月分のタイルも焼き上がり、持参しますのでお楽しみに!
クリスマスタイル見本もご披露させていただきますので、これもお楽しみに♪

ご参加お待ちしております。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-09-17 00:30

<< 「時計」特集をしてみました-ス... スペインタイル・おうちレッスン >>