人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ラシックでのスペインタイルレッスン 

                   スペインタイルレッスン in 名古屋「LACHIC」
名古屋ラシックでのスペインタイルレッスン _f0149716_0344225.jpg
  
 8月16日のレッスンにご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
お盆の真っ只中、そして暑い中、レッスンテーブルも熱気でいっぱい。
お子様も体中汚しながら、立派なアーティストぶり(^^)

普段はものづくりなんてなかなかしない、ていう方や、webデザインには携わっているけど・・・と、でもキャンバスが変わっても実力発揮の方や、ひきこもごも★
そして、それぞれ、帯留や、ネックレス、指輪やヘアゴム、ボタンになる予定の作品達。
今回のテーマでもある、チョイスして、オリジナルを作る楽しみ、味わっていただけたでしょうか。
完成形を想像すると俄然と力が出ますよね!

私にとっても、本当に充実した楽しい時間となりました!

その様子、バッチリ写真に。。。という時間はなかったのですが、主催のアートブックショップの
ご担当Mさんが、とてもうまくレポートしてくれているので、コチラをご覧くださいね♪

      
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
そしてこの場をお借りして・・・いつもいつも、準備段階から、当日まで、Mさん★お世話になりまして、本当にありがとうございます。ステキなイベントの開催、皆さん楽しみにされておられるのも、それもMさんの企画力と情熱の賜物ですね♪

猛烈な空腹を、かのモクモクファームのレストランで癒した私たちのすさまじい様子・・・誰にも見られてないですよねっ(^^;)楽しいひと時でした♪


写真:「couver a la meison」で念願の[studo m']を翌日の名古屋散策でget♥
    その中身とレポートはまた後日・・・☆

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-08-18 22:28 | イベントなど

<< スペインタイル お寿司屋さんの... スペインタイル・白い丸い時計② >>