人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル (7月)レッスン

                   7月レッスンタイルの焼き上がりです
                      (北堀江アートハウス)
スペインタイル (7月)レッスン_f0149716_0205344.jpg
スペインタイル (7月)レッスン_f0149716_025749.jpg


アクセサリーパーツも、時計もとても細かいデザインでしたが、GOOD☆な仕上がりですね!。        
想像した色あいと、同じイメージで焼き上がりましたでしょうか?
お手元に渡るまで、実物を楽しみにしていてくださいね!

アートハウスへ作品を届けて、さてと、と・・・すると、さっきまで赤い変な空だったのが、真っ暗になって!その後は、もうもう、雷と、バっサーっという音がする大雨がっ☆

カゴバッグで出てきたのに(^^;)でも、オーナーに、ゴミ袋をもらって、かぶせて雨の中を
マイチャリで進行!こんなにも一枚のゴミ袋がありがたく思うこともないくらい、大切な荷物を守ってくれてました~。体は拭けばいい☆オーナーありがとうでした!

 
北堀江 アートハウスでのレッスンは今週となりました。
10日(日)12:30~15:30です。
ご参加お待ちしたおります。
詳細は右覧「アートハウスレッスン」よりご参照くださいね。
           

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-08-06 00:30

<< スペインタイル・白い丸い時計② スペインタイル・ペンダントトップ >>