人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル・白い丸い時計②

                        白い丸い時計です
スペインタイル・白い丸い時計②_f0149716_036267.jpg


夏の草原をイメージしたデザインの部分は、プックリと立体に焼き上げていている、ナチュラルな時計に仕上げました。
夏のサンキライもさわやかですよね~。
土から錬って作ったので、素材の温かみの残った、厚みがあってポッテリとした時計です。
     
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・
アートブックショップさんによる、名古屋ラシックでのイベントクラフトツリー会期中(8月5~25日)、販売させていただいている一部ですので、覗きにいらしてくださいね。
アートブックショップさんからは、ビンテージの布や、また海外からの買い付けの本などたくさん並ぶ(→☆)ということですので、楽しみ満載のイベントとなっています!

スペインタイルレッスンは、8月16日(土)となりますので、ご参加もお待ちしております。♪
→★

昨年からアートブックショップさんに声を掛けていただいて、訪れることのなかった名古屋へ出向けるのは、本当に楽しみで!近鉄電車にゴトンゴトン乗って、途中伊勢を通過したりの車窓もまた楽しみ。
今回、片道は、特急ではなく普通電車にしようかな・・・
ゆっくりとお弁当なんかを広げて行きたい★
早起きができれば(^^;)ね

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-08-07 00:43 | イベントなど

<< 名古屋ラシックでのスペインタ... スペインタイル (7月)レッスン >>