人気ブログランキング |

スペインタイル・白い丸い時計②

                        白い丸い時計です
f0149716_036267.jpg


夏の草原をイメージしたデザインの部分は、プックリと立体に焼き上げていている、ナチュラルな時計に仕上げました。
夏のサンキライもさわやかですよね~。
土から錬って作ったので、素材の温かみの残った、厚みがあってポッテリとした時計です。
     
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・
アートブックショップさんによる、名古屋ラシックでのイベントクラフトツリー会期中(8月5~25日)、販売させていただいている一部ですので、覗きにいらしてくださいね。
アートブックショップさんからは、ビンテージの布や、また海外からの買い付けの本などたくさん並ぶ(→☆)ということですので、楽しみ満載のイベントとなっています!

スペインタイルレッスンは、8月16日(土)となりますので、ご参加もお待ちしております。♪
→★

昨年からアートブックショップさんに声を掛けていただいて、訪れることのなかった名古屋へ出向けるのは、本当に楽しみで!近鉄電車にゴトンゴトン乗って、途中伊勢を通過したりの車窓もまた楽しみ。
今回、片道は、特急ではなく普通電車にしようかな・・・
ゆっくりとお弁当なんかを広げて行きたい★
早起きができれば(^^;)ね

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-08-07 00:43 | イベントなど | Comments(2)

Commented by 唐花 at 2008-08-17 14:43 x
昨日はレッスンありがとうございました。
ワンコデザインをした唐花と申します。

猛暑を一時忘れ、没頭の時間は楽しかったです♪
そしてHPの素敵な作品にうっとり…です。

さてさて作品ですが、どんなになってくるんだろ…。
気がかりなのは、ワンコの黒眼が小さいんじゃないかと。
(鉛筆の線ばかり気にしていましたので)

アイアンスタンドを改めて注文させてくださいまし。
よろしくお願いいたします。

まだまだ残暑厳しいです。
お身体を御いたわり下さいませ。

それでは、待ち時間を楽しむことといたします!
Commented by yumi at 2008-08-17 23:25 x
唐★花様
 先日のラシックでのレッスンに、遠いところから一番乗りでご参加くださいまして、ありがとうございました!
他の方々とも楽しい雰囲気で、そして熱心な制作をされるご様子に、私にとっても充実したひとときとなりました♪
何かに没頭できる時間、とっても大切な時間ですよね。。
そして、仕上げられたデザインも表情豊かなもので、私も焼きあがりが楽しみです。(「黒目」少し見ておきますね)また、イニシャルのアイアンフレームも賜りましたので、タイルとあわせて楽しみにお待ちくださいネ♪詳細またメールでご連絡させていただきマス。
今回、レッスンついでに散策した名古屋もまたレポートしてみたいと思っていますので、またよければ覗きにいらしてくださいね。
ちょうど今、大阪に戻ったところですが、いただいたコメントでまたパワーが戻ってきました★ありがとうございました!

<< 名古屋ラシックでのスペインタ... スペインタイル (7月)レッスン >>