人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル・ペンダントトップ

                      お誕生日プレゼントに
スペインタイル・ペンダントトップ_f0149716_2323830.jpg


  「R」好きの友達。イニシャルを形どって、スペインタイルの技法でペンダントトップを作ってみた。布で手作りの活動をしている友達。blogへもどうぞ覗きにいってみてくださいね。

形は、とうの前に仕上げていたけれど、デザインが決まらない。
お仕事でない自分の作品や、こういう場合は無理に時間をとらず、ぴたっとくるイメージが沸くまでは作業しない。。ルルーンと過ごす。

それは先日の朝、急にやってきて!そうなったら早かった。一気に仕上げたカンジ。
そして、まさにイメージしたとおりに焼きあがって!これもなかなかないことだから、満足(文字通り、まさに自己満足♪)オリジナルブレンドの、ラベンダーとライムグリーンの2色。写真ではあまりグリーンはわからないね。

考えてみると、そういう嬉しい仕上がりの時は、しばらく、お茶とかおやつとかを手に、上から下からしばらく眺めているときがある。今回もそう。。。そうそう、自己満足♪
あんまし~(^^;)、のときはさっさとプチプチに包んでしまう、正直な行動を取っている事に最近気づいた☆

ということで、会う日に滑り込みセーフで、プレゼントできた。
神戸散策とディナーで乾杯♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-08-02 23:29 | 「その他作品類・お仕事」

<< スペインタイル (7月)レッスン スペインタイル・丸いホワイトベ... >>