人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル・小さな小さなタイル♪

               とても小さなタイルカボションが焼きあがってきました。
スペインタイル・小さな小さなタイル♪_f0149716_22472153.jpg

1週間前に作っていたタイルが焼きあがってきました。
まだ道半ばの、これからどんなふうにしていこうかとスケッチブックに向かって構想を練って・・・一番悩みつつも、素材探しなんかをしていると、「あ~前に進んでるっ」と感じる一番動きのある段階にやってきました。

 私がお店で好きな雑貨を手にするときの、ちょこっと★のウレシタノシイ時間を持ってもらえるようなアイテムにしていけたらよいな~と。
 
また、これから完成まで、随分と熟成の時間を辿ることになるのだけれど・・・ゆっくりと。。
そして、発酵しすぎない内に、世に出ていけるように★

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-03-29 22:39 | 「その他作品類・お仕事」

<< スペインタイル・よろしくお願い... 小さなzakka♪ >>