人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル・レッスンカード♪(堀江レッスン & 蛍池レッスン )

スペインタイルの雑貨教室にご参加くださる方が回数を重ねてくださるようになりました。
そこで・・
いつ、どんな作品を作られたかわかるように[レッスンカード]をお作りしました♪


スペインタイル・レッスンカード♪(堀江レッスン & 蛍池レッスン )_f0149716_2342962.jpg

(あまりに繊細なので写真ぼけていますが・・)表紙デザインに選んだのは・・・
いつも作品を置いてもらっている中崎町のgluckさんで、同じく作品を置かれている<gobe>
(ゴービーさん)の、とても繊細なステキなデザインのハンコを気に入って2つほどいただいたうちのひとつ**
gobeさんのハンコは、老舗のハンコ屋さんの技術らしく、とてもしっかりとした造りも、とても気に入っている理由。。そして他にはないデザインのバリエーションです。

これに、自筆でレッスン名を書いて、そして、ハンコの繊細さを消さないように、シンプル~に、シンプル~に♪
中身のハンコは、ハンコ好きになったきっかけの、手作りの消しゴムハンコでの葉っぱモチーフ。インクの色は、これまた大好きな、こまけいこセレクション(!)のカラーは<モス>です。

次回来られた際にお渡しをさせていただきますね。
そして、
いつも遠いところからご参加いただいている皆様に、感謝をしつつ・・・マンタンの暁にはお楽しみをご用意しようかと思っております。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-03-24 23:16

<< 小さなzakka♪ 3月のスペインタイルレッスン終了♪ >>