人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイルをはじめた頃のタイル

【私のスペインタイルの原点】

この手の平のサイズの作品は、「これを作りたい!」という思いが溢れて作った作品でまだ習い始めて間もないころでした。
スペインタイルをはじめた頃のタイル_f0149716_22305383.jpeg

取材オファーをいただいています。前に進めていないのではないかという思いの背中をグイッと押していただき感謝しかありません。スタッフの方も出演者の皆様も同じく前向ながらに辛い時間を過ごされたとのこと。取材は来週9日火曜日。スペインタイルを通して新たな日常のスタートを感じられるような発信となれば幸いです。

【放送局】サンテレビジョン
【番組名】4時!キャッチ
(月〜金曜日 午後4時から放送)
【放送日】6月11日(木)
【出演者】女と男 ワダちゃん
    影谷かおりサンテレビアナウンサーさん

さてこのタイルを見た私はとてもフレッシュな気分。なんて優しい絵を描いてるんだ〜なんて思い、フレームに入れて飾ることにしました。

小道から急に現れるお城は夢のようだし、壁に咲く鉢植えのゼラニュームはどうやってお水をあげてるんだと思うし、水玉模様のパラソルのあるカフェで40度の灼熱の太陽の下に飲んだ冷たいガスパチョはビールより美味しかったことだったり。そのままです笑


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2020-06-07 22:30 | 「その他作品類・お仕事」

<< テレビ取材をお受けしました。【... スペインの今の様子とサグラダフ... >>