人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!スペインタイルをこよなく魅き立てるフレーム 制作会社様

祝㊗️ん〜嬉しい❣️


なんと、こんな招待状が届いたとのこと^ - ^

祝!スペインタイルをこよなく魅き立てるフレーム  制作会社様_f0149716_19132536.jpeg



私のオリジナルのプロダクト


「この上なくタイルを魅き立てるフレーム✨」


の制作でお世話になっている会社の社長がこれまでの功績を認められ招待されたとの事でご報告くださいました。ん〜いい風向きです!




このプロダクトもラッキーアイテムに成長しました^ - ^




後日ご紹介しますが、また自信を持って世に出していきたいと思います。




出会いは10年前にもらった社員の方からの名刺。


大事にして記憶に留めていた中に、


今年1月に思い切って尋ねてから何度も打ち合わせに足を運んで、電話で打ち合わせしたりとお付き合いを重ねている会社様。




本当に嬉しいです。




おめでとうございます🎊


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2019-11-28 19:12 | 「その他作品類・お仕事」

<< スペインタイルで着物柄や家紋を... ハンドメイドのスペインタイル家... >>