人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31神戸スペインタイル倶楽部

【皆さまありがとうございました】

8/31神戸スペインタイルYumi レッスン

@元町timo


〜あなたを彩るような〜縁取り〈フレーム〉があるスペインタイルを作りましょう


フレームに入れておきたいような思い出や希望はみんな様々^ ^オリジナルデザインを考えて来られたKさん、会社をスタートするにあたり✨Oさんは会社名を入れるタイルにしたり集中と緩和の2時間にお食事も格別な会でした✨


交流の時間もスペインタイルを通して一緒に過ごした共通の仲間となり、お互いに仕事の事や趣味のことにと和やかで賑楽しく華やかな週末となりました。


次回予定:10/12土


賑やかに皆さまが去ったあと、片付けを終え振り返ったフロアがとっても寂しくて1枚撮りました^ ^


ご参加の皆さま元町timoさま

8/31神戸スペインタイル倶楽部_f0149716_18134791.jpeg
8/31神戸スペインタイル倶楽部_f0149716_18141515.jpeg
8/31神戸スペインタイル倶楽部_f0149716_18160599.jpeg
8/31神戸スペインタイル倶楽部_f0149716_18163895.jpeg
8/31神戸スペインタイル倶楽部_f0149716_18165575.jpeg
8/31神戸スペインタイル倶楽部_f0149716_18172003.jpeg

ありがとうございました!


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2019-09-03 18:11 | 神戸スペインタイル倶楽部

<< 神戸の建築「風見鶏の館」「ライ... 8/31神戸元町 スペインタイ... >>