人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催決定<8/31(土) 神戸スペインタイル倶楽部 > 〜あなたを彩るような〜縁取り〈フレーム〉があるスペインタイルを作りましょう〜

開催決定

<8/31(土) 神戸スペインタイルレッスン >


〜あなたを彩るような〜縁取り〈フレーム〉が

あるスペインタイルを作りましょう✨

開催決定<8/31(土) 神戸スペインタイル倶楽部 > 〜あなたを彩るような〜縁取り〈フレーム〉があるスペインタイルを作りましょう〜_f0149716_15145881.jpeg


フレームで縁取りたいようなあなたの大切なものはなんですか?


艶々とした釉薬が煌めくフレームデザインのあるスペインタイルを作ります。


絵や写真をはめたりアート的にあなただけのロゴやイニシャルなどをはめても素敵ですね。

(イメージ写真は参考)


8/31(土)


11:00-13:00 スペインタイルづくり

13:00-14:00 ランチお食事

15:00解散


予約名「スペインタイル」


神戸「ティモ」

https://hitosara.com/0006086754/


持ち物:シャーペンと芯、消しゴム /ウエットティッシュ(必須)


費用¥9500-

お釣りないようご用意お願いします。


(講習費+スペインタイル制作材料費(スペイン産材料1枚分8x15cm角 1枚 (サイズ変更はご相談ください+1500〜) スペイン産釉薬.タイル.焼成費+ランチ代 :デザートとドリンク込み (乾杯ドリンク付き)


▪️今回はフレームになる部分を作るレッスンです。デザインはイメージ写真2種(青と赤のバージョン)から選んで事前にご連絡ください。色は当日自由に選べます。

※フレーム部分のデザインを自分で考える方は事前にデザインを写メなどで送ってください。

※イメージ写真は当アトリエのロゴをはめた作品のイメージです。


▪️材料用意後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。


文化的な大人の交流も楽しい会を予定しています。

今回の会場はこだわりの食材でイタリアンを提供する元町で人気のTimoさんとのご縁をいただきました。

ランチがてらにお友達作りのきっかけにもお誘い合わせの上是非楽しみにいらしてください^ ^


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2019-08-07 15:14 | <神戸>神戸スペインタイル倶楽部

<< スペインタイルアートのオーダー... ご報告《神戸スペインタイル倶楽... >>