人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展示 神戸元町 旧居留地 TOOTH TOOTH maison15

大阪から雨が降り出した神戸に戻り元町旧居留地〜TOOTH TOOTH Maison15〜



作品展示 神戸元町 旧居留地  TOOTH TOOTH maison15_f0149716_18450656.jpeg
作品展示 神戸元町 旧居留地  TOOTH TOOTH maison15_f0149716_18451730.jpeg
作品展示 神戸元町 旧居留地  TOOTH TOOTH maison15_f0149716_18452917.jpeg

「TOOTH 行こっか」と当たり前に身近だけど、特にMaison15は旧居留地でも神戸に残る最も古い建築の国の重要文化財である旧建築を讃え憧れを持ち続けていたところ。


それも心の奥底に当たり前に流れていた感じ。




スペインタイルの作品を店内に展示していただけることになりました。


支配人様のご提案とお取り計らいに感謝致します。




心の奥底にあってないような、諦めているような夢に近いような出会いがそこにあるとは思わずに歩いています。




だからこそいつも一歩を大切に歩きたいと思っています。




お店に行かれた方は探していただけたら幸いです。


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2019-07-03 18:44 | 「その他作品類・お仕事」

<< レストラン元町旧居留地「TOO... 神戸新聞掲載 《神戸スペイン... >>