人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル表札オーダー作品

探してみてください!


隠されているキーワードは2つ^ ^


ご依頼様がご家族に込めた想いのキーワード。


<東京都 戸建住宅>


スペインタイルの表札をオーダーいただきました。


ご依頼のテーマは2つのキーワードだけ。


「〇〇と、〇〇を入れてほしい」とだけ。


そのキーワードに向き合って作りあげたデザイン。色その他全ては私の感覚にお任せいただいての作品になりました。


キーワードの答えは次の投稿で^ ^


ご依頼主様とやり取りの中で、心通う大切な時間をたくさん過ごした作品となりました。


スペインタイル表札オーダー作品_f0149716_16550616.jpeg

この度は大切な表札という建築に入り、生涯買い替えることのないお家の顔となる作品をお任せくださいましてありがとうございました。


表札/アトリエショップタイル/結婚式ウェルカムボード など各種ご依頼受付中です。


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2019-06-05 16:53 | 「表札・アトリエ 看板タイル」

<< スペインタイルデザインタイル ... 開催報告《神戸スペインタイル倶... >>