人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイルレッスン

《〜美・感性を磨く〜スペインタイルアート》
「なんでスペインされてるんですか?」
生徒さんに聞いてみました^ ^

〜レッスン歴5年半★Aさん
「先生の作品の色合いとデザインが好きではまりました♡」

と言ってくださいました^ ^
初めは作品見本を丁寧になぞらえながら作られていたAさんですが最近はオリジナルのデザインも
用意され
「自分で色を考えたりするのも楽しい♪」と。

今まで転勤の多かった中で色々な習い事に一通りチャレンジされてきたそうです。
がタイルは特別の思いを持ってくださっていて
今ではタイルを飾るための額やテーブルなどの
DYIの域までも思考がいくようで、Aさんなりのさらなる楽しみ方で続けていらっしゃいます!

毎年毎年のクリスマスタイルの見本を
楽しみにしてくださり、いつも夏位には「今年ははどんなのですか?」と聞かれて笑ってしまう一コマも♡笑

今年も色々な作品に
夢中になって下さいね。

次回は 2/3(土)9:00/14:15

スペインタイルアートyumi
レッスン/作品
http://yumispain.exblog.jp/

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2018-02-13 19:43

<< お問い合わせの方へ 明日の豊中 ジョイズカフェレッスン >>