人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイルレッスン

《〜美・感性を磨く〜
スペインタイルアート》
〜豊中 蛍池 「ジョイズカフェ」〜
☆Sさんの場合☆
「なんでスペインタイルしてるんですか?」
生徒さんに聞いてみたんです^ ^
スペインタイルレッスン_f0149716_13195530.jpg


「奥深くて、やる程に楽しい!!」 と生き生きと✨お答えくださいました。

「飽きない?」と聞いてみたら
「飽きないですっ〜^ ^♫」と。

今は艶やかな赤の着物を纏ったお雛様を製作中。

きっかけはスペインが大好きな同じ生徒さんのNさんの作品を見て
「タイルを作るって一体どういうこと?!」
と好奇心からのスタート♩

陶芸は経験があったもののその違いと魅力にはまっていただいているご様子。
作る時間はもとより、お家でインテリアとしても大切に季節毎にタイルで彩りある生活を楽しんでくださっています。

クリスマスには「もうリースはいらない!」と捨てちゃったとのことで(笑
毎年作品を出すクリスマスタイルが今はその役割に♫

このスペインタイルの色と素材の存在感の役割は増える一方のようでその影響はとても大きいということで沢山たくさん魅力を伝えてくださいました♡

楽しく作って大切にされているタイルの作品。
それを息子さんの彼女の手に渡る日がくればまた嬉しい♩なんて、ちょっと素敵なお話も聞けました。

色褪せることなくそのままの姿でずっと鮮やかなこのタイル。
それがご家族をもハッピーにしてもらえたら
とっても嬉しいです。

これからも
コースでも技術をあげていきながら、
何より楽しく
沢山のSさんらしいタイルが作られていくことを
私も楽しみにしています。

次回は2/3(土)9:00/14:15です。
http://yumispain.exblog.jp/

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2018-01-08 13:18

<< スペインタイル レッスン スペインタイルアート レッスン >>