人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのアトリエの表札

                    
                            会社の表札
                          ~スペインタイル~

オーダーのアトリエの表札_f0149716_0254071.jpg


海を渡って服飾会社へ渡されたオーダータイルです♪

昨年クリスマスの時期に開催した個展「街角タイル展」の際に制作した
「Sewing Aterier~メジャーぐるぐる~」
を気に入っていただいてのオーダーでした。
本来は4枚組みです。

会社名を下部に刻んでいます。

小さな柄のでこぼこが小さい面積に密集しました★

納期まで1ヶ月を切ったオーダーをお受けできることはほとんどないのですが、
というのも、やっぱり焼き物のスペインタイル。
1度の焼成でうまくいくことよりも、何度も調整を行うことが必要な場合があるので、
作品の完成度のためにも少し時間を掛けております。

作品展でのデザインほぼそのままであったこともあり、その打ち合わせもスムーズだったのでお受けしました。

け・れ・ど・・・案の定!
釜から出た作品を見て、
このままでもよいか、つくり直すかの葛藤の陥る事態が起こってしまって(^^+)
・・・頭を悩ませる時間があれば手を動かしたほうが早い、と
1から作り直すことを即判断でした★(汗)

黒のアイアンをシンプルに枠のみでキリリとしました。
アイアンの工房さんにも、超早納期のご協力をいただきました。

無事に海を渡っていきました(^^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2012-03-09 00:25 | 「表札・アトリエ 看板タイル」

<< 冬も過ぎて、春も過ぎて。。 素敵な空間です 写真アトリエさん >>