人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル (11月)レッスン~北堀江 アートハウス~


                        スペインタイルレッスン<11月>
                         ~北堀江 アートハウス~
スペインタイル (11月)レッスン~北堀江 アートハウス~_f0149716_2352967.jpg

今年のクリスマスタイルの制作もいよいよ中盤戦に入りました。
(↑)焼く前の、ほんのり雪化粧したかのような淡い色合いも素敵だな,といつも感じます。
さて、どんな色に焼き上がるでしょう。。
スペインタイル (11月)レッスン~北堀江 アートハウス~_f0149716_2322766.jpg

アートハウスでのレッスンの生徒さんの中でも、焼きあがってきた人、そして、完成もいよいよ
間近な人、それぞれに冬支度です。
スペインタイル (11月)レッスン~北堀江 アートハウス~_f0149716_2311491.jpg
最近のレッスン後のデザートは、「フロレスタ」のドーナツです。
これが、とってもバリエーションが変っているの。
オーナーのチョイスで、色々だけれど、ヒットだったのは
「塩キャラメル」とても美味です。こうやって美味しいお店情報をどんどん教えてもらって舌が肥えていきます。
お持たせにもよろこばれそうですよ。
    
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回レッスンは、12月13日(日)12:30~15:00
           (北堀江アートハウス

ご参加・お問い合わせは、右覧「お問い合わせ」よりどうぞ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2009-12-06 23:08

<< スペインタイル 素敵な手仕事です >>