人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル<蛍池 joys cafe >レッスン(4月)

                     4月 joys cafe(蛍池)レッスンスペインタイル<蛍池 joys cafe >レッスン(4月)_f0149716_0123763.jpg


これは、明るいお花であふれるお家をイメージしたサンプルを見本に、サイズを大きくして制作をされました。細かいお花や、ディテールが連続しますが、とても立体感のある作品になっていきます。
完成まであと少し。

スペインタイル<蛍池 joys cafe >レッスン(4月)_f0149716_074174.jpg








今月も、月1回土曜日のレッスンに加えて、平日も開催しました。6月もご希望の方がいるので、3名以上で調整中です。お申し込みは右覧「お問い合わせ」へどうぞ。

スペインタイル<蛍池 joys cafe >レッスン(4月)_f0149716_23101022.jpgイニシャルタイルの両サイドにデザインを付けての組みタイルも迫力です。プレゼントにと、丁寧に丁寧に制作されてました。きっと喜ばれるでしょうね♪そんな想いを伺ったりする時間も楽しいひとときです。

スペインタイル<蛍池 joys cafe >レッスン(4月)_f0149716_23204129.jpg
スペインタイル<蛍池 joys cafe >レッスン(4月)_f0149716_23444614.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・先日の母の日は、以前の記事にも書いた、「家族への夢」(本)です。きっと今の母も思うところがあることを想ってね。友達も自分用に本を買ったよ、と知らせてくれたけれど、レジに持って行く間に覗いても涙が出てくるこの本って・・参った(^^;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2009-05-19 00:10

<< バラ・薔薇・ばら 4月<堀江ART HOUSE>... >>