人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル<蛍池joys cafe>レッスン(3月)

                     3月<蛍池joys cafe>レッスン
スペインタイル<蛍池joys cafe>レッスン(3月)_f0149716_23391611.jpg

時計です。このデザインはとても細かいけれど、私も明るくて気に入っているもの。
プレゼントに、とチャレンジをされてから4回目のレッスンを経て完成をされました。
小さな作品でもデザインによってその難しさは変わる。
毎回、制作風景を覗き込む私が息を留めていたんです(^^*)
スペインタイル<蛍池joys cafe>レッスン(3月)_f0149716_2340168.jpg

そして、少し季節は回ったけれど、この小さなパーツたちが、制作泣かせだったけれど、ツリーも焼き上がりました。やさしいピンク色は春でもいけそうですね。力作があがってきました。
スペインタイル<蛍池joys cafe>レッスン(3月)_f0149716_23403491.jpg

また、初参加の3名の方は、皆さんで仲良く時計作りをされました。
蝶々デザインと、葉のデザインより選び、色選びも制作も、サクサクっと心地よく進んでいきました。
そして、左の、この時計は・・・実はご友人への結婚式へのプレゼントにオーダーもしてくださった後、ご自分でも作るということでのチャレンジです。愛され時計でうれしいです。
焼き上がりまでしばらくお待ちください。

次回は、4月18日(土)15:00~17:00 です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2009-04-07 23:37

<< ベトナム旅行です スペインタイル 神戸「mon ... >>