<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

プロのフォトグラファーさん

                           写真撮影 
                      ~by photographerさん ~ 
f0149716_21542468.jpg
               
 
立派なカメラを構える黒づくめの男性。。
プロのphotographerさんであります。

この一年の間でやらなければならなかったことが少しづつ形になりはじめました。

毎日毎日十数時間やってもやってもまだまだおわらない作品の制作を始め、そろそろ1年経とうというところ。
もちろん会いたい人とは会い、遊びながらもメリハリもつけてきたつもりだけれど。
でも1分1秒も頭から離れることのないこの1年。

そしてその作品たちを知人のプロのphotographerさんに撮影をしていただいたのですよ。

会場は、大阪・北浜にある「船場ビルディング」(重要有形文化財である建築。パティオ=中庭のあるレトロな建築)の内装の素敵な空間のある美容室さんに許可とご協力をいただいて実現しました。
↓ビルの中です☆彡
f0149716_22184322.jpg

場所とカメラの腕は申し分ない。。
作品の至らなさが目に付いて仕方がない(^^*;)
あと少し踏ん張らないといけない。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2011-10-11 21:50 | Comments(0)

こけしの手紙

                          こけしの手紙☆
f0149716_2021161.jpg


こけしの手紙

どうなっているかというと、足の部分のふたがネジになっているのでネジネジとあけると、
筒状態の小さな手紙が出てくる、というかわいいものです。

父が、定年後もまだ継続して働いていましたが、
いよいよ退職日を迎えまして♬

健康でまっとうしたことがとても嬉しい♪
まだまだ働けるように見えるからもったいないな~と思うけれど、少し休んでもほしいし、ね。

父はこけしが好きです。
退職日にポストに届くように送りました。

母にはポストの中のこけしに驚かないように知らせてから(^^*)

ちなみに、私は親戚がいる関係で知っており、以前も使ったことがありましたが、
今は東北、仙台復興のアイテムでもあります。
郵便料金は 120円です。

ぽけっとしたこの顔と目が合うとくすっとわらってしまいます。

そして退職後の父、
心配とはよそに、翌日からジムを申し込んで早速説明会へ行ったとのことで☆
心がけが素晴らしいっ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2011-10-06 20:21 | 好きな日常のこと | Comments(0)