人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル お寿司屋さんの<制服・タックピン>   

                  ( お寿司屋さん)制服のタックピン
スペインタイル お寿司屋さんの<制服・タックピン>   _f0149716_1946102.jpg

イタリアンのローザネーラを展開のNさんより、今度は、本店のお寿司屋さんの制服のタックピンを、8人のスタッフ用に、とご依頼をいただきました。

北堀江にある、お寿司屋さん、「海馬」(独自のHPがないようなので、一番雰囲気の伝わるHPを)
ネタがめちゃくちゃ新鮮なのに、堀江にしてはとてもお値段もお手ごろ(^^)活け海老なんて、噛むと、筋肉(?)を感じるくらいの歯ごたえ!(身が締まってる、と表現したらよいのか^^)
お仕事をご依頼いただく前は、本当によく行っていたけれど、今は顔が割れて少し控えめ。
そろそろ行きたい★★

そして8つ全て違うパターンで。
とても自由に制作をさせていただけるので、色の組み合わせやデザインも自由に楽しいお仕事でした。小さな2cmくらいの世界でも、立派なキャンバスです。
土素材だからか、漢字で描くと「和」の雰囲気も★



来週は納品です。制服姿のスタッフの方を撮影して、お仕事完了♪
真っ白のドレスシャツに、黒のギャルソンエプロンというスタッフの制服にアクセントになってくれれば嬉しい・・・
その姿を見るためにお寿司をいただきにあがるのも「復帰」にはいい機会かも★
打ち合わせ時に伺ったお話・・・最近は吉本興業の方々の御用達とのコトで、お笑いの芸人さんたちの「舞台(!)」タダで、体験できるかも。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-08-23 23:53 | 「その他作品類・お仕事」

<< 名古屋 zakkaめぐり 名古屋ラシックでのスペインタ... >>