人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル・8月 名古屋 ラシックでのクラフトイベント

              名古屋ラシックでのクラフトツリーでスペインタイルレッスン
                   開催:2008・8.5~29           
                     レッスン 8.16(土)       
       

                 「小さなモチーフタイル」をつくりましょう

スペインタイル・8月 名古屋 ラシックでのクラフトイベント_f0149716_2264621.jpg

東京アートブックショップさん開催の、色々な手作りレッスンと、作品の販売のイベント[クラフトツリー]
名古屋に呼んでいただくのは今回で3回目となりました。とても嬉しい♪
そして、毎回テーマがあって。
今回は、色々な素材 をチョイスしていく楽しみのあるワークがテーマです。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

色々な形や大きさのタイル素地をご用意していきます。
コネコネと土タイルを練って、色々な型をつくって、一度素焼きをして持参します。
(早い方順に取っていっていただくので、そのあたりご了承くださいね)


穴があいていたり、裏に穴のあいているボタンだったり、ネックレスのトップになるようなのだっったり、好きに2つ選んで→色をチョイス→まだ終わりません~→デザインもごご自身で持ち込みもOK。是非その過程も楽しんで!追加もOKですよ。
スペインタイル・8月 名古屋 ラシックでのクラフトイベント_f0149716_23143960.jpg


オリジナルのアクセサリーパーツや、ボタンなんかのパーツ、オーダーなんてすると
とってもお高い(!)上に50個~、なんてことも!。是非、この機会にとっておきのオリジナルを作ってみてくださいね。自分マークのある方なんかもいいのかも。
お子様とワイワイ作っていただいても楽しいですよ。


そして、また大阪から名古屋の小旅行のオマケのミニ遠足までもくろんでいます。
・・・一回目の瀬戸、2回目の常滑、さて次はいずこへ・・・(^^)/

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-07-15 00:26 | イベントなど

<< スペインタイル・大阪「INOB... スペインタイル・教室が増えまし... >>