スペインタイル・教室が増えましたよ~♪

現在の北堀江ART HOUSEでのスペインタイルレッスン加えて・・・
 豊中・阪急蛍池の<joys cafe>さんにて、レッスンをさせていただくことにあいなりました♪

何か始めたいって人たちが、cafeでのんびりしがてらに、雑貨を楽しく作ってもらえるような、ちょっと、特別な週末の時間を過ごしてもらえるような、そんなレッスンにできればよいなと思っています。
 

** **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **   **
f0149716_2358564.jpg



日時:毎月第1土曜日
9:00~11:00/14:15〜16:15
(最新スケジュールはトップページにて告知)
講習費:¥3750(デザートセット代込み)

A. 時計 材料費¥3900(スペイン製タイル・釉薬類・焼成費全込み)f0149716_02364.jpg




B.イニシャルモチーフタイル 材料費¥1500/1枚(フレームは別途)

デザイン選びや色選び、の過程って、なんともいえず、仕上がりの想像ふくらんで、わくわくします。そして、スペインタイル独特の、1000度で焼き上げるとぷっくりとした手触りにしあがる釉薬を乗せていく過程・・・きっと、夢中になっていただけるのでは、と思います★
私もそうやって、はまっていって・・挙句の果てに、スペインにまで勉強に行ってしまいましたから!

とにかく、「作ったものを使える」ようにする!っていうのが作品つくりのモットーなので、
是非、お家で大活躍のアイテムを、自分色で是非作ってもらいたいと思います☆:*~。
ご要望なんかも、心広く~聞いてますので、デザイン持ち込みたい、とか、サイズ変更したい、とか、お申し出くださいね。ご参加お待ちしております。

お問い合わせは右覧の「お問い合わせ」よりどうぞ♪
           

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-07-14 00:19 | <大阪・豊中市蛍池>レッスン風景 | Comments(2)

Commented by blue-citron3152 at 2008-04-14 23:13
教室増えたんやね♪
オメデト☆ がんばってね~
南堀江と蛍池・・・どっちが近いかなぁ?
5月は母が帰国してるので、参加させてもらえるんちゃうかな?と勝手に期待しております!
また相談して連絡しまーす!!
Commented by yumi at 2008-04-15 00:02 x
★blue-citron chan
本当にありがたい限りでふ♪イッショケンメ、やらせてもらおうと思ってるわ。是非、ゆったり~と、息抜きがてらに遊びにきてね。楽しみにしてるわっ!あっケド,2児の母は多忙よ~、無理は禁物、ね(**)/

<< スペインタイル・8月 名古屋 ... スペインタイル・オーダー時計を... >>