スペインタイル<new>基礎から6作品ミニコース つくりました☆

新しく基礎からスペインタイルを体験できるミニコースを作りました☆

今までの、ご希望の作品を自由に、制作していただくレッスンとあわせて、生徒さんからのご要望も重なったこともあり、スペインのクラシックなデザインを取り入れて、6作品を作っていただけるコースをお作り致しました!
是非ご参加下さいね。

f0149716_23225476.jpg


①鍋敷き②絵タイル(木フレーム入り)③コースター3枚④表札プレートタイル⑤時計⑥金枠入りタイル(壁掛け、置き、兼)→現在コチラに変更しています

一度受講をされた生徒さんはよくおわかりかと思いますが、各釉薬の特徴をつかみ、修正をしていく技術を会得するとよりきれいな仕上がりになっていきます。
じっくりと各釉薬になじみながら、技術を上げていけるコースになっています。

焼き上がりがプクプクっとした仕上がりの作品(クエルダセカ技法)と、筆でデザインを描く作品(水彩技法)を両方学んでいただけます。
スペインでよく見られるのは、水彩技法のタイルで、黄、青、緑の3色を使ったデザインがステキに町を彩っていますよ。
f0149716_0342339.jpg


技術の難易度順に制作していただくので、一部のみのレッスンはできないのですが、どれも、実用的なものばかりですので、出来上がってお使いいただける楽しみを感じていただければ、と思います♪

開催場所や日程などの詳細は当blogのトップ記事をご確認ください。
またご質問などがございましたら、右欄のお問い合わせからご連絡下さいませ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2008-01-26 23:23 | <大阪・北堀江>レッスン風景 | Comments(2)

Commented at 2016-04-04 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viva-spain-yumi at 2016-04-13 19:29
ようこ様
大変お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
最近は直接メールにてご連絡いただくことが多く、コメント欄の確認ができておらず大変失礼いたしました!
もしよろしければ詳細を直接お知らせさせていただきますので
メールアドレスをお教えいただければと思ってります。
当方はyuming-0904@ezweb.ne.jp
090-1906-2084
となります。
ぜひお母さまとのご参加を実現いただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
まずは急ぎご連絡させていただきました。
スペインタイルアートyumi

<< スペインタイル・2月のレッスン... スペインタイル・1月のレッスン >>