スペインタイルアート 神戸

お天気が泣きそうな曇り空から始まった土曜日は
仲間とのBBQから始まりました。
f0149716_12252274.jpg

買い出しに朝一から集合🐾

野菜を洗ってはザックザック
とうもろこしには🌽力を注ぎ
その間に炭はおこしていてくれての
なんだかんだと皆の役割が自然にある仲間。

お肉、野菜、お肉
生春巻がきまきまきされ、
まるで椎茸のように松茸のカサまるごとがお皿に放り込まれ笑
好きな「澪」がやってきて
飛騨牛が投入されてキャイキャイ
マシュマロの自動焼きスタンドにフランスパン
シナモンりんご、お肉、焼きチーズ、お肉
食し、喋り、食し^ ^♡

そのあとは

神戸に急いで戻り
身支度整え。

神戸での
トライしてみたいスペインタイルでのお仕事のアドバイスを伺える機会になるのではとお声をいただきまして神戸山奥へ。

ドレスコードは
男性は至極のワインの用意
女性はとびっきりのおしゃれ
そんな謳い文句に恐怖におののきつつ^ ^笑

志しある方々の
そこに集う皆がいかに楽しい充実の時間になるかを考えて作られた丁寧な会に驚き

英気を
いただき
下山の途。

気づいたら手のひらにいくつかの
切り傷が。
しみて痛い
朝のBBQの時に切ったんだなぁ。
多分( ̄∀ ̄)

みなさま
いつもありがとう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2017-08-28 08:05 | Comments(0)

<< スペインタイルレッスン 大阪北... スペインタイルアートレッスン >>