タイルと古い建築

わたしファンクラブ会長の称号もらってます♡
重要有形文化財のこのビルディングの。

f0149716_20575300.jpg


公式でもなんでもないけど
公式があるのかも知らないけれど、
でもこのビルと、そしてその入居者の皆に愛情いっぱいの管理人さんからいただいたわたしの大切な称号です。

ただ、好きで大切に思うだけのことで
そしてそこのみんなと交流させてもらう機会をいただいているだけのことだけど♡

屋上で育てている大葉にルッコラ、そして朝顔の苗木を分けてくださいました。

その大好きな屋上には
わたしの家ににある薔薇が瀕死の時に挿し木をお願いして、託した里子の薔薇が、根を張り、真夏の今も蕾を付けたと連絡をもらって。

水と息が合うってことね^ ^

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2017-08-09 20:57 | Comments(0)

<< スペインタイルアートレッスン スペインタイルアート レッスン >>