スペインタイルアート レッスン

《〜美・感性を磨く〜
スペインタイルアートレッスン》
【昨日】大阪 「セレンディラボ淀屋橋」
f0149716_20560719.jpg


キラキラッと♡

昨日のレッスンも1.5時間程前にセレラボさんに入り準備。
いつもと違うのは迎えてくださるスタッフのYさんはお休みで私が一番に入る段取りということ。

スタッフオンリーの入り口をひょいとあけたら
スリッパがちょこんと揃えて置いてありました。
裸足で入り口までいかなくていいように。

そして、いつものセレクトのいい音楽がゆったり流れて〜
そのお部屋の空気はすでにキリリっと冷えてて、ふぅっと重い荷物を下ろすと肩の力が抜けます。

部屋をみたら、いつも私のレッスンのレイアウトを完璧に把握してくださってスタンバイくださるのですが、そのいつものように。

思わずYさんいるのかな?となり。。
すると
テーブルには置き手紙がちょこんと。
なーんて嬉しい♬

いつも釉薬で汚れでしまっているカップが綺麗に磨いてありそこにキラキラと水が張ってありました。
光を受けてまるでお花が咲いたようになっていました。

いつもいつもありがとうございます♡

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2017-08-09 20:55 | Comments(0)

<< タイルと古い建築 スペインタイル レッスン >>