人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイルレッスン

今年のスペインタイルのレッスン年初め
【昨日 蛍池 ジョイズカフェ】
スペインタイルレッスン_f0149716_14081077.jpg


〜来週迄各教室一気に年初めを 遅^ ^〜
骨折復帰しました。
次々に入ってこられる生徒さんが机の下の私の足がどうなってるか?神妙にご覧になる〜
足あります!
ご迷惑とご心配をお掛けしました(_ _).。o○

9:00と14:15との2レッスンでした。
年初めの大人にもお年玉って嬉しい
プレゼントタイルに
じゃんけんぽんっで選んでいきます。
今年もまた皆の感性磨きの材料となります。楽しんでくださいね
24(火)セレンディラボ淀屋橋、28(土)北堀江アートハウスレッスンでもお楽しみに♡

でも大人はただではもらえないんです
皆の今年の抱負を聞かせていただきました^ ^
とっても身近なことから大きなことまで☆へぇーっ♩と皆で楽しく伺いました。

(お礼)
あったかソックスやスイーツで温かいお見舞いくださったり、まぁ素敵なパッケージからもセンス溢れるお菓子のお年賀に、そして新婚旅行のチェコでのお土産に、またジョイズカフェさんではザックリ口当たりのハンドメイドクッキーと…温かいいただきものを皆様たくさんありがとうございます!

不自由をすっかり受け入れ過ごしたこの期間色々なことに気づき感じて考えてきました。
私に関わってくださった皆さんにたくさんのありがとうばかりです。
少しずつの恩返しをそれぞれの形にしてしていきたいと思います。


でも…まだ足を踏まないで下さいね。
ちょっとまだマズイことになります^ ^

今後スケジュール
作品
詳細
Blog: http://yumispain.exblog.jp/

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2017-01-22 14:07

<< 1dayレッスンやります☆大阪... スペインタイル 結... >>