今年も終わりですね

今年も
レッスンにご参加くださいました生徒の皆様、お仕事をご一緒させていただきました皆様、そしてオーダーいただきました皆様には大変お世話になりました。

のっぴきならないことで
今月レッスンを中止しましたセレンディラボ淀屋橋様、アートハウス様、その生徒さんたち申し訳ありませんでした。

1月は大丈夫❤︎
日程こちらでご確認ください。
Blog: http://yumispain.exblog.jp/

またジョイズカフェレッスンは
1/21(土)に変更で時間スライド変更に
皆様速やかにご協力ご回答ありがとうございます。こちらでそのお返事とさせていただたいと思います。
併せて沢山のお見舞いメッセージに感謝です*・・*:.。..。.:*・

●Wさん、大きなお腹になってきたとのこと。記念日タイルで了解しました^ ^

●Sさん21日都合合わずすみません。
プレゼントタイルはお渡ししますので^ ^

それでは来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2016-12-31 22:29 | Comments(0)

<< スペインタイル 結... 骨折しましたので >>