(ご連絡)スペインタイルアートレッスン

【ご連絡】
今日の北堀江レッスンを休講にさせていただきました。
駅の階段を踏み外してしまって足を骨折してしまいました。
自分の体調不良の休講は10年超の中
なくて決断にとっても迷いました。

遠方の嫁ぎ先から日程を合わせてきてくれる生徒さんや、春に手を骨折した生徒さんがようやくリハビリがてらに復帰の日だったりしたので

なんばまでなんとか向かったけど
みるみる悪化して動けなくなり断念。
車椅子→タンカー→救急車 と残念な展開

今日の生徒のみんなからの驚きと励ましのメールをいただき
「骨折がうつったんじゃないかと〜…」と心配してくれたKさん〜
風邪以外はわたし初めてです!(*_*)苦笑
ということでそんなエールにもう甘えることにして諦めがようやくつきました

セレンディラボ淀屋橋さんでの今年最後のレッスンを13(火)は無理かもしれないです。

状況により代替日を提案できるかどうかまた追ってお知らせします。

ヒールを履いて荷物を持って階段を走って下りてはいけない。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2016-12-11 21:32 | Comments(0)

<< 骨折しましたので 【オーダー】 結婚式ウェルカム... >>