スペインタイルアート オーダー ウエルカムボード

【本日】祝 片岡愛之助・藤原 紀香 様
ということで
披露宴へのお祝いの品としてご依頼いただきましたスペインタイルアート作品です。
f0149716_14564494.jpg



デザインに採用している片岡愛之助さんの家紋。そのお名前が面白いの。
「追いかけ5枚銀杏」
小さな小さな丸モチーフを連ねていくデザインにしましたがこの銀杏を作る作業がこの作品の中で一番の難関☆
自分の家の家紋をご存知ですか?
この機会に是非知っておくとよいかもしれませんね。

そして
片岡家の屋号が松島屋「松」とさらに
歌舞伎のメイク^ ^「隈取り」をモザイクの中に取り込むように「洋」の雰囲気と併せて「和」柄を配しました。

漆黒の黒に輝く宝石のような部分を中心部の三角地帯にとりいれたのは、花嫁の紀香さんへのプレゼントの気持ち*・゜゚☆・*:.。..。.:*
キラキラの気持ち♪
結婚式のウェルカムボードだけでなく、もし手にしていただいた後にいつまでもインテリアとして取り入れていただけたら最高ね♪

4枚組 約30x25cm 額装

細かい部分についてはまた
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2016-09-28 14:55 | Comments(0)

<< 嬉しいプレゼント スペインタイルアート〜オーダー〜 >>