スペインタイルアート〜オーダー〜

【納品完了】9/28(水)の披露宴に向けて
東京帝国ホテルへ納品が完了しました。
祝 片岡愛之助・藤原 紀香 様

披露宴の受付に飾る作品を
歌舞伎関係者の方から
お祝いの品としてのご依頼です。
f0149716_18262843.jpg



具体的なご依頼に進めてくださったのは
私の作品を沢山の人に見てもらえる機会をとの意図もいただいてのことか
お気持ち嬉しくお受けしました^ ^

でも
納期まで時間がない
要望イメージも一切なし
全てがおまかせ
唯一、愛之助さんに好きな色を聞いてもらって。屋号が「松島屋」なので松の「緑」てな感じ(*_*)

スペインタイルが届くのは伝えられておりメッセージをいただきました
「楽しみにしてまーす(^o^)/」
私も調子がよく笑
頑張らないとと思うわけですね

色々な予定もお預けにしながら
中でも好きなベリーダンスの
発表会。他の仕事が年内おすこと決定のため別練習の時間も絶対とれないとなり断念したのが寂し(*_*涙
私にしかできないことははっきりしているから選択です

昨日
依頼主の方と
百貨店の結納売り場に出向き
桐箱に正式な真田紐(さなだひも)を掛け、熨斗(のし)をつけてもらい、スタッフの方全員総出で梱包までをお手伝いいただいて。
真田紐の結び方ご存知ですか?
この由緒ある結びをできる人が本当に少なく。

宅急便センターへ滑り込みの持ち込みで
完了。

熨斗書きと熨斗をお願いした以外は百貨店の商品じゃないので本当はここまではやってくれないので一応^ ^

ANAクラウンで晩餐後帰宅した昨夜は
ほっとしてぐっすり…とはいかなかった。

し、ん、ど、か、った、、、
正直に
しんどすぎて
苦しすぎました
何度も吐きそうになりながら

「あー楽しかった」
なんて言える人
そんな人がまぶしくて
カッコいいなぁって
そうはいかずしんどさを思い出して涙が出る始末
いいんです~_~;笑

要所要所で
色んな人に気持ちを助けてもらえました。
そんな宝物を持っていることを確認する作業の連続でもありました。

作品のことは
また次に。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2016-09-25 18:25 | Comments(0)

<< スペインタイルアート オーダー... 結婚式ウェルカムボード〜スペイ... >>