人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル表札~オーダー~

                           スペインタイル
                          ~オーダー表札~

スペインタイル表札~オーダー~_f0149716_18172263.jpg



10X20cmサイズの個人宅表札をご依頼いただきました。
ご依頼主様はご主人です★

あまり女性的なお花などのイメージではなく
草木のイメージであるということ位をお伝えいただきましたが、後はお任せくださいました。

お名前がまた素敵な「春・山」
この漢字のイメージも大切にシンプルにしています。
こうしてデザインを信頼してお任せくださることをありがたく思っております。

当作品の中で「Uchiyama」さま表札を気に入ってくださってのことでしたので、
空間の使い方を引きつぎ細部をアレンジしてのデザインです。

大変長らくお待ちくださいました。
このたびは大切な作品をご依頼くださいましてありがとうございました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2014-02-18 18:07 | 「表札・アトリエ 看板タイル」

<< スペインタイル表札~オーダー~ ネイル >>