人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタイル表札~オーダー~

                       スペインタイルオーダー表札
                         ~ 戸建て住宅 ~
スペインタイル表札~オーダー~_f0149716_21291928.jpg

                              (作品撮影場所:大阪北堀江「MASH」さん)
先日の制作日記の作品→★

完成しました。
幸せのモチーフ「ぞうさん」です。
この子のしょっている幸せオーラを感じていただければ。。
ちょっと細かい細工のぞうさんです。

色の分量は白を多くして雰囲気を作りました。
線が強調される白タイルの美しさが私はとても好きです。

無事に納品を終え、嬉しいご感想のメールをいただきようやく次のオーダー作品へと向かえます。
楽しい作品作りをさせていただきました。
ありがとうございました♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2013-01-30 21:36 | 「表札・アトリエ 看板タイル」

<< スペインタイル表札~オーダー~ スペインタイル表札~オーダー~ >>