人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー表札

                            オーダー表札
                         ~ スペインタイル ~
オーダー表札_f0149716_0165417.jpg


ご新居の表札のご依頼をいただきました。戸建てのお家。
色々と探されていた中で、見つけていただいてのご縁です。

正式ご依頼の前のお問い合わせの段階より、とても具体的なイメージと熱意をお伝えいただいていました。
そのやりとりの中で、色の組み合わせの好みがとても似ていると感じていましたので、
是非この手でお作りしたい!と思っていました。

大切な作品を託していただきました。

今回の表札サイズは 20X20cm の正方形。
個人宅の表札としては大きいものです。

この大きい面積に「雰囲気作り」をどんな風にしよう?
と、試行錯誤の日々が続きました。。
ご要望を伺う中、ストーリーを作りたいと考えてたどりついた完成デザイン、とても気に入っていただきました。

制作を開始しています。

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスンをさせていただいている 大阪・豊中の蛍池「joys cafe」さん。
この秋に手作り市を開催して大好評だったんですよ。→
無農薬の産地直送のお野菜から、作家さんの手作り雑貨まで、幅広く。
来年1月10日も開催。今度は「マルシェ」
色々とお楽しみがたくさんのよう。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。


        

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2010-12-23 00:28 | 「表札・アトリエ 看板タイル」

<< クリスマス オーダー表札 ~スペインタイル~ >>