人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月<堀江ART HOUSE>スペインタイルレッスン

                  4月 堀江 「ART HOUSE」レッスン4月<堀江ART HOUSE>スペインタイルレッスン_f0149716_23111293.jpg

急に思いついてskinを変更してしまった。。これからはこのスタイルでよろしくお願いします*:~。

さて、
4月の北堀江でのスペインタイルレッスンでした。
とてもかわいいリスさんの焼き上がりです。
昨年に粘土タイルをご希望の形にします★とお声をかけさせていただきました。
リスさんのご希望をいただきましたので、土台を焼き上げました。その土台に、ご自身でデザインを考えてこられて、こんなにやさしい風合いの作品に仕上がりました♪次は、同じくつばめさんも作りましたので、またまたどうなるのか楽しみです。他の方の土台も焼きあがっているのでこれから登場するかと思います。気まぐれではありますが、ご希望を募るときはお知らせします。
                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月<堀江ART HOUSE>スペインタイルレッスン_f0149716_23114798.jpg今回は初参加のお二人がイニシャルタイルをされました。そして、他の皆さんが全て違う作品★
6作品クラシックデザインコースの方・おせち料理のタイル、オリジナルデザインをされる方・・・それぞれ思い描いた作品になりますように★作業机も、作品も、釉薬も飛び交って賑やかな一日でした。
4月<堀江ART HOUSE>スペインタイルレッスン_f0149716_23232872.jpg







   外は、最後のお花見日和の日曜日とあって、陽気な堀江界隈でしたね。
この夜は、堀江公園の桜の木の下にシートを敷いて、仲間達との夜桜乙女(!)会で〆です♪

            
         ++++++++++++++++++++++++++
3月はじめに、作品を気に入ってくださり、ご連絡をいただきました。
ご自身のご結婚式のウェルカムボードを少しでも手がけることが出来れば、とのことで、千葉県から、通っての制作をご希望され、お式の日に間に合うよう、その熱いお気持ちを実現させたくて、良い方法を探り、お互いの状況を検討し、計画を実行開始しました。そしてデザイン打ち合わせへと進んできました。
 その最中の、先日、ご本人ではどうしようもない事由により、日程が定まらなくなってしまったとのご連絡があり、その心中を思うと、いつも丁寧なご連絡を下さっていただけに私も残念で。
 作品をこんなに遠くからご覧いただき、そしてエールをいただいたことで私も本当にパワーをいただきました。どうぞ、すこしずつでも前に進まれますよう心よりお祈りしております。
その先にまたご縁があることを願っております。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by viva-spain-yumi | 2009-04-29 23:26

<< スペインタイル<蛍池 joys... オーダーキッチンタイル 完成 >>